ホーム > サポート情報

マニュアル正誤表・追加版


マニュアルの記載内容に一部誤りおよび追加情報がありました。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

お使いの製品モデルをクリックしてください。
  PBR001 PBRW001
  PBR002 PBRW002
  PBR003 PBRW003
  PBR004 PBW001
  PBR005 PBC001
  PBRU001 BSR14

アナログ回線およびISDN回線(フレッツISDNを除く)で、弊社ブロードバンドルータをご利用の方へのお願い

アナログモデムやTAをPCと直結した場合と 弊社ブロードバンドルータを経由した場合では インターネットの接続および切断方法が異なります。
弊社ルータをご使用の場合は、下記の接続・切断方法を必ず行なってください。



■ダイヤルアップの接続方法
  1. ブラウザの設定ユーティリティを起動し、ログインします。
  2. 『システム状態』の「サイドノート」の項目に[ダイヤルアップ]ボタンが表示されていることを確認します。
  3. [ダイヤルアップ]ボタンをクリックします。
  4. ルータ本体のM2ランプが点灯していることを確認します。
■ダイヤルアップの切断方法
  1. ブラウザの設定ユーティリティを起動し、ログインします。
  2. 『システム状態』の「サイドノート」の項目に[切断]ボタンが表示されていることを確認します。
  3. [切断]ボタンをクリックします。
  4. ルータ本体のM2ランプが消えていることを確認します。


PBR001
ユーザーズマニュアルの訂正

・P.11 (7)M2
  (誤) PBR001が正常に動作している場合に点灯、ファームウェアを〜
  (正) PBR001がインターネットに接続している場合やプリントサーバが動作中に点灯、ファームウェアを〜

・P.18 ADSL/CATVモデムと接続する場合
  (誤) PBR001のWANランプとLink/Actランプが点灯していることを確認します。
  (正) PBR001のM1ランプが点滅、WAN・LAN・接続中のLink/Actランプが点灯していることを確認します。

・P.18 TAやアナログモデムと接続する場合
  (誤) PBR001のWANランプとLink/Actランプが点灯していることを確認します。
  (正) PBR001のM1ランプが点滅、LANランプと接続中のLink/Actランプが点灯していることを確認します。

・P.21 3 ネットワークアダプタの名称が〜
  (誤) ※マニュアルの画像をご参照ください
  (正) ※以下の画像に訂正いたします(Windows Me / 98 / 95の場合)

イメージWindows Me / 98 / 95の場合

・ P.25 4.ネットワークアダプタの名称が〜
  (誤) ※マニュアルの画像をご参照ください
  (正) ※以下の画像に訂正いたします(Windows XP / 2000 の場合)

イメージWindows XP / 2000の場合




PBR002
ユーザーズマニュアルの訂正

・P.13 (2)M2
  (誤) PBR002が正常に動作している場合に点灯、ファームウェアを〜
  (正) PBR002がインターネットに接続している場合やプリントサーバが動作中に点灯、ファームウェアを〜

・P.19 ADSL/CATVモデムと接続する場合
  (誤) PBR002のWANランプとLink/Actランプが点灯していることを確認します。
  (正) PBR002のM1ランプが点滅、POWER・WAN・LAN・接続中のLink/Actランプが点灯していることを確認します。

・P.20 TAやアナログモデムと接続する場合
  (誤) PBR002のWANランプとLink/Actランプが点灯していることを確認します。
  (正) PBR002のM1ランプが点滅、POWER・LAN・接続中のLink/Actランプが点灯していることを確認します。

・P.21 3 ネットワークアダプタの名称が〜
  (誤) ※マニュアルの画像をご参照ください
  (正) ※以下の画像に訂正いたします(Windows Me / 98 / 95の場合)

イメージWindows Me / 98 / 95の場合

・P.25 4.ネットワークアダプタの名称が〜
  (誤) ※マニュアルの画像をご参照ください
  (正) ※以下の画像に訂正いたします(Windows XP / 2000 の場合)

イメージWindows XP / 2000の場合




PBR003
ユーザーズマニュアルの訂正

・P.11 (3)M2
  (誤) 本製品が正常に動作している場合に点灯、ファームウェアを〜
  (正) 本製品がインターネットに接続している場合やプリントサーバが動作中に点灯、ファームウェアを〜
・P.18 3 ネットワークアダプタの名称が〜
  (誤) ※マニュアルの画像をご参照ください
  (正) ※以下の画像に訂正いたします(Windows Me / 98 / 95の場合)

イメージWindows Me / 98 / 95の場合

・P.22 4.ネットワークアダプタの名称が〜
  (誤) ※マニュアルの画像をご参照ください
  (正) ※以下の画像に訂正いたします(Windows XP / 2000 の場合)

イメージWindows XP / 2000の場合




PBR004
ユーザーズマニュアルの訂正

・P.11 (3)M2
  (誤) 本製品が正常に動作している場合に点灯、ファームウェアを〜
  (正) 本製品がインターネットに接続している場合やプリントサーバが動作中に点灯、ファームウェアを〜

・P.16 ADSL/CATVモデムと接続する場合
  (誤) 本製品のWANランプとLink/Activityランプが点灯していることを確認します。
  (正) 本製品のM1ランプが点滅、WANランプとLink/Activityランプが点灯していることを確認します。
・P.16 TAやアナログモデムと接続する場合
  (誤) 本製品のWANランプとLink/Activityランプが点灯していることを確認します。
  (正) 本製品のM1ランプが点滅、Link/Activityランプが点灯していることを確認します。

・P.17 3 ネットワークアダプタの名称が〜
  (誤) ※マニュアルの画像をご参照ください
  (正) ※以下の画像に訂正いたします(Windows Me / 98 / 95の場合)

イメージWindows Me / 98 / 95の場合

・P.21 4.ネットワークアダプタの名称が〜
  (誤) ※マニュアルの画像をご参照ください
  (正) ※以下の画像に訂正いたします(Windows XP / 2000 の場合)

イメージWindows XP / 2000の場合




PBR005
★Windows XPでの設定情報

ダウンロードはこちらから



PBRU001
★PBRU001詳細設定

ダウンロードはこちらから



BSR14
★BSR14詳細設定

ダウンロードはこちらから



PBRW001
★重要なお知らせ

Windows XPで本製品をご使用になる場合は、必ず「PW2.03」以上にファームアップしてください。

ファームはこちらへ




ユーザーズマニュアルの訂正および追加

・P.11 (3)M2
  (誤) 正常に動作している場合に点灯、ファームウェアを〜
  (正) インターネットに接続している場合やプリントサーバが動作中に点灯、ファームウェアを〜
・P.16 ADSL/CATVモデムと接続する場合
  (誤) 本製品のWANランプとLink/Actランプが点灯していることを確認します。
  (正) 本製品のM1ランプが点滅、POWER・WAN・LAN・接続中のLink/Actランプが点灯していることを確認します。

・P.16 TAやアナログモデムと接続する場合
  (誤) 本製品のWANランプとLink/Actランプが点灯していることを確認します。
  (正) 本製品のM1ランプが点滅、POWER・LAN・接続中の Link/Actランプが点灯していることを確認します。
・P.17 3 ネットワークアダプタの名称が〜
  (誤) ※マニュアルの画像をご参照ください
  (正) ※以下の画像に訂正いたします(Windows Me / 98 / 95の場合)

イメージWindows Me / 98 / 95の場合

・P.21 4.ネットワークアダプタの名称が〜
  (誤) ※マニュアルの画像をご参照ください
  (正) ※以下の画像に訂正いたします(Windows XP / 2000 の場合)

イメージWindows XP / 2000の場合




PBRW002

現在のところ、追加情報はございません


PBRW003
★PBRW003詳細設定

ダウンロードはこちらから



PBW001
★重要なお知らせ


Windows XPの対応についてはこちらへ



PBC001

Windows 2000の設定方法についてはこちらへ